十五年、寄り添った猫と。 「実物は光が当たると七色に光り、
とっても綺麗で嬉しかったです。」
この度は大変お世話になりました。今回、15年間ともにした愛猫の遺骨でお念珠ブレスレットの製作をお願いしました。様々なご遺骨アクセサリーがある中で、こころ工房さんのお念珠ブレスレットが最も愛猫に似合っていると感じ、お願いしました。初めから最後まで、心のこもった親切なご対応をしていただき、中内様とのやり取りも楽しみでした。出来上がったお念珠は想像以上に綺麗で、温もりのあるものでした。